★SUP! KAYAK! FISHINGood!!!★makuのタイラバ記録

福岡東を中心にSUPやKAYAKで魚を釣ってます。管理人maku。Team"志KAYAC"所属です。

f:id:k-penguin:20160401143202p:plain f:id:k-penguin:20150909151320p:plain f:id:k-penguin:20150909151330p:plain f:id:k-penguin:20150909151345p:plain f:id:k-penguin:20150909151353p:plain f:id:k-penguin:20150909151400p:plain

【コストコ】ガレージ制作の写真

スポンサーリンク

コストコで購入した大満足のガレージキット。

制作の様子を少しだけ写真に残していたのでシェアします。

↓当時の記事はこちらからどうぞ

関連記事:【コストコ】隠れ家に最適なガレージを購入&設置しました!

予定地と準備の様子

まずはガレージを建てる場所を確保。

今回は土の上に直で建てましたがコンクリートなどでベースを作れればベストだと思います。

小屋_予定地

整地作業

制作中の様子

大人二人で何日間かに分けて作業。総作業時間は5~6時間でした。

床を置いてみたところ

組み立て開始

説明書を見ながら昼食

外で食べるカップラーメンは美味しい!

マニュアルはこんな感じで英語でしたが図がわかりやすいので迷うことはありませんでした。

壁の設置

扉の取り付け

この辺りは一人でも比較的スムーズにできました。

扉がつきました!

屋根がついてほぼ完成!

やはり大変なのは屋根の取り付けなど。

このあたりは2人以上で作業することをおすすめします。

掃除中

手前で光ってるのはコストコで買ったソーラー照明。

amazonや楽天でもいろんなタイプがあって値段も手頃です。

まとめ

組み立ては大変でしたが満足度は非常に高いです!

これからもちょこちょこ改造を楽しみたいと思います。