★SUP! KAYAK! FISHINGood!!!★makuのタイラバ記録

福岡東を中心にSUPやKAYAKで魚を釣ってます。管理人maku。Team"志KAYAC"所属です。

f:id:k-penguin:20160401143202p:plain f:id:k-penguin:20150909151320p:plain f:id:k-penguin:20150909151330p:plain f:id:k-penguin:20150909151345p:plain f:id:k-penguin:20150909151353p:plain f:id:k-penguin:20150909151400p:plain

【釣果】2017.9月前半

スポンサーリンク

9/6

この日は、初めて釣りに行く友達と2馬力ボートで出港。

初めてでも良型のアコウ、アラカブ15匹釣り上げました。

 f:id:k-penguin:20170909172737j:image

私のチョイス(インチク)が良かったんでしょう(笑)

私は5匹位、、、

 

 

別の日

南西風が強かったのでタチウオポイントへ。

落として一投目で友達に良いアタリがあるもバレ。

何投目かでまたアタリ。ワイヤー付けておらずジグごと切られました。

私にもアタリがワイヤーをしてたので、難なくゲット!指3本位。

しばらくしてまた同サイズ。

f:id:k-penguin:20170914102411j:image

船が多くなったので早々に撤退。

タチウオにはワイヤーは必須ですね。

 

また別の日

玄海島付近に行って根魚をジグ&泳がせで釣っていると青物が沢山飛びだしました。(サワラ、ヤズ)

しかし、色々するもヒットなしで終了。

結局根魚だけでした。

 

 

13日

初めての人(父の友達)と出港。

初めてでも5匹ずつ良型アコウを釣りました。

私は3匹、、、

 

Fishingooood!!