★SUP! KAYAK! FISHINGood!!!★makuのタイラバ記録

福岡東を中心にSUPやKAYAKで魚を釣ってます。管理人maku。Team"志KAYAC"所属です。

f:id:k-penguin:20160401143202p:plain f:id:k-penguin:20150909151320p:plain f:id:k-penguin:20150909151330p:plain f:id:k-penguin:20150909151345p:plain f:id:k-penguin:20150909151353p:plain f:id:k-penguin:20150909151400p:plain

【自作】ハイゼット_釣り&サーフィン仕様。

スポンサーリンク

今回は、私のハイゼットを紹介します!!

私はSUP(カヤック)フィッシング、サーフィン、サバゲー等の趣味があります。そこで大活躍なのがこのハイゼットです。ハイエースには負けますが、軽自動車では最強の趣味車だと思います。

f:id:k-penguin:20150214224747j:image
後ろから見るとこんな感じです。
①ホームセンターで買った木材で台を作りました。購入時に長さを伝え、カットまでして貰いました。
材料費は4000円ほど。作業時間2時間位でできます。かなり使い勝手良いのでオススメです。
 
②ホームセンター、釣り具店等にあるバー。
このバーもかなりオススメです。サーフボード、ハンガー、③のロッドホルダー等、色々と重宝します。
f:id:k-penguin:20150214224827j:image

④シャワーです。電池式で⑤がタンクになります。アウトドアは何かと汚れますが、これがあればもう大丈夫(^o^)/

サーフボードの塩水、リール、ロッドの塩水。塩水は大事な道具の敵です!使用後の手入れの必需品です。
f:id:k-penguin:20150214225014j:image
⑥は道具を入れる引き出しです。
棚を作る前にサイズを合わせて購入しました。

f:id:k-penguin:20150214225001j:image
これだけ載せても席は4人分あるし、台の上にも沢山積めます。
一人乗りになりますが9.6のSUPも積めます。
 
ハイゼット、オススメです。